音楽戦士

僕の住んでいる地域ではうたばんと同じ日の深夜に前編が放送。
娘。ってちゃんと掘ろうとすればいくらでも掘り出せる金脈なんだな。各人にちゃんとハイライトあり。
青木さやかが扮する「敵対する女性」というポジションが今までの音楽番組のトークに無かったので良いんじゃないでしょうか。キングコング西野の「参加してくんなボケ」の「ボケ」と余計な言葉の足し方がツッコミの技量の限界を示しているようで。
上岡龍太郎氏がその昔パペポTVで「鶴瓶ちゃんの話はじっくり聞くことによって面白い。だからもたつくとすぐにさえぎって自分の話に持っていくようなさんまちゃんとはテンポが合わない。」と言うようなことをしゃべっていた。
新垣さんのビルトークを聞いて記憶がフラッシュバック。