私をデートに連れてって東京レトロデートの回。

食べ物を食べているときの紺野さんのもはや「天然」という言葉では片付けられない無自覚無神経ぶりにどうしても少しいらっときてしまいます。
そして同じ思いは毎度ありぃの安倍さんにも。「ホントにやめて。なんかこう下がってく」て。小川さん「ここはじゃあカットで」ってマジで言ってるもの、笑顔に隠れてたけど。安倍さんの「ウソだよ」のフォローがむなしい。
こういうものも楽しめるようなファンに僕はなれそうもない。
まあ今日は新垣スペシャルですよ、文句無く。
あの新垣流のもんじゃだって店長が汁足さなかったらおいしかったんじゃないかなあ?見た目ドロドロになってておいしそうじゃなかった。