春はみちのくお花見娘。の回。

オープニングの村田さん「ただいまご紹介にお預かりました」「イーグルスの本拠地にして私村田めぐみの産んだ宮城」一つの県を産めるほどでかい女。
今回のクイズに関してまず思ったのが仙台紹介がメインとはいえ問題VTRが早押し形式と相性が悪い。
個人の実力に関しては一年前に書いたことと変わんないなあ。飯田さんが最強。紺野さんは知識はあるけどテンパリすぎて司会者や番組のテンポ無視。安倍さんはまたわかんないのにボタン押してる。
ガキさんがんばってる。「じゃいったん休憩で、そこ」なんて面白いのに。拾われるためにもっと声張って。
今週のエリーゼ亀山の心地よさは何でしょうか。前に一緒にMCをやったことによる道重さんの中澤さんに対する遠慮のなさが勝因か。藤本さんが天然だけでなく意識してボケてたのも。
エリーゼの紹介部分でかんだのは「エリック」と言い間違えそうになったのではなく「ウェイトレス」という単語が出てこなかったのではないでしょうか?