私をデートに連れてってトオルちゃん編の回。

このフォーマットだとゴロッキが目立つことは無いなあやっぱり。最後のプレゼント持ってくる役ぐらいは出来ると思うんだけども。
お化け屋敷での最高脈拍数は加護さんが160強で藤本さんは130強と意外な差が。怖がり方から見たらそんなに差がある風には見えなかったんだけど。実は藤本さんの普段の心拍数はビヨン・ボルグばりの35回/分位しかないのかもしれない。そう考えると普段ライブなんかでも緊張しないと言っているのもうなずける。
同じ場所での矢口さんは実際一緒にいたらかわいいのかもしれないけど暗視カメラで見たら矢口はブサイク!(岡村先生)
トオルちゃんのハロモニ。女道は別の組み合わせでもう一回くらいは見たいなあ。あと二回見たらあの口調は飽きると思うけど。
プロをもってしても特徴が有りそうで無さそうな美人顔の藤本さんの似顔絵ってのは書きにくいんだとわかった。
コントはキャラがいっぱい出てきて終わり。道重さんより後藤さんのほうがチャイナドレスが似合ってる。それより似合ってたのが亀井さんの人民服風なやつ。
エリックは特別編とやらでウェイトレスのエリーゼ亀山に。パラパラの出だしワンテンポずれてたね、多分。