「私をデートに連れてって」公開オーディションの回。

オーディションに関しては中澤さん以外の司会では成り立たない企画。上島さんを怒らせるように仕向けるのは他の人にはまだまだ出来ないかと。どうしても台本ぽくなってしまいそう。
コントのいじめられっ子キャラ藤本美貴はメガネ外したときに毒舌になるって設定がしっかりあれば面白くなるかも。回されたはずみに偶然メガネ取れたりね。ベタかな。
その藤本さんをいじめる不良役の高橋さんと田中さんは藤本さんの訛りを責めるならせめて捨てゼリフは訛らないと。
毎度ありぃ。エリックも結構回数やったと思うんだけど、矢口さんはオンエアチェックしていないのか。自分の映っているところ以外は早送りなのか。
普段はゲームや企画のエンディングで流れるスタッフロールが来週の予告の時に出てたけど、次回予告をたっぷり放送せねばならんほど今週の出来は良くなかったってことなのかな?