[ハロモニ。]第2回人文字選手権の回。

卒業メンが自分達だけで楽しんでるようにしか見えない。新リーダーのはずの矢口さんすらフォローする気が無い。卒メンと遊ぶので必死。ゴロッキだってゲームやってて楽しいんだろうけどそれが全く伝わってこない。
今回のリニューアル失敗だなあ。主導はどっちが握ったリニューアルだろう?事務所側なら卒業メンをテレビ番組のレギュラーに定着させられなかったって敗戦宣言。局側ならもう現役メンには視聴率が望めない、もしくは面白い番組が作れないと判断したってことか。
中澤さんは司会としての発声がしっかりしてるなあ。一発で注目させる聞きやすい声。あとは保田さんと石川さんの計3人ぐらいじゃない?今日の出来に合格点出せるの。
亀造が乗っている自転車。スペックは多分コレ
タダであげると言われてもうなずきづらい代物だな。