未公開&○秘映像大放出スペシャルの回。

オープニングトークで娘。卒業組に混ざっている飯田さんを見ると違和感がなく、娘。にいたことが相当昔のように思えて。飯田さんの卒業を早くも実感してしまって少し寂しい。
髪を切るという行為にこれほど絶大な効果があるとは。
もうちょっと未公開部分が多いとよかったんですが。卒業記念時計制作の時にみんなを手伝いたいのに邪険に扱われる新垣さん。紺野さんの「うわっすごい贅沢」って言い方。両方とも「こんな後輩いたらいいなあ」と思わせる可愛さ。
僕はライブを見たことないんだけれど高橋さんはフリーのダンスって苦手なんだろうか?飯田さんの想像力に完全に負けてた。
エリック。正直毎度ありぃダンスのクルクル回る小川さんが素直にカッコいいと思いました。上手い。
謝罪記者会見ってあんな舞台の上に立ってやるほど大仰なものなのだろうか?取材している人より明らかに上の立場に立っているように見えてしまうのですが。