ハロー!モーニング。のメインは誰なの?

リニューアル第一回。お願い!モーニングがプチ復活した感じでスタート。
私をデートに連れてって。ゲストは柳沢慎吾。まあどこをどう切り取っても100%テレビ的。後藤吉澤新垣の組み合わせだと後藤さんが主導権握るのね。後藤さんと慎吾ちゃんの相性があんまり良くなかったかな。「あばよ!」がギャグとして通じないのが悲しい。
クイズ場面で目立つのが中澤さんと保田さんって。何でしょう現役娘。の欲の無さは。ただ座ってれば食べ物がもらえるからいいと思っているのか。六期は面白いことしてくれるんだけどそれは自分にスポット当てられたとき限定なんだよね。ガヤになると消えっぱなし。五期は言わずもがな。
面白かったけど毎週この企画を見せられるのはつらいな。娘。達がデートするのがいやとか、少人数しか目立たないからいやとかじゃなくてロケ物に出てくる素人がものすごい苦手なんですよ。特に面白いことを言おうとする人。同じ理由で地球戦士Wも苦手でした。