てじなーにゃの回。

てじなーにゃじゃなくてマラドーナだっけ?プラティーニ?スタジオPK合戦?この並びがわかる人はおっさん。
ハロプロアワー最終回。今までの時と違って歴代キャスターが勢ぞろいってのが情報コーナーの単なるリニューアルでなく本当に完って感じがして寂しい。
亀井さんにとっての「キャメイ」はヲタの人にとって伝説となった。しかし石川さんにとっての「チャーミー」並に定番化するにはあと一押し足りなかったかなあ。今日やっているサッカー日本代表戦の解説するほどの人*1までが「チャーミー」と呼ぶのは凄いことだと思うですよ。
当時の石川さんにあって亀井さんに無いのはラジオのレギュラーか。知名度とか言うな。

*1:水沼さん。狼にスレ立つほど話題になったかと