今年も今日が最後という事で。2004年を振り返る他人のテキスト読んでいるほうが楽しいんですけど一応自分でも簡単に。
今年ハロプロで楽しかったアウェーテレビ五傑(ハロモニ。除く、放送日順)

  • かくし芸(1月)
  • マシュー紺美貴(2月)
  • FUN桜乙女(3月)
  • 岡女合唱部(4月)
  • HEY×3浪漫のプライベート写真(5月)
  • うたばんHPAS(11月)

あ、五つにおさまらなかった。どれも落とせない。
こう見ると上半期の充実振りと下半期のうたばん(というか石橋氏)だけの健闘と。次点はうたばんクイズこれって何の問題?(11月)ですから。FUNが終了してしまったのとマシューに呼ばれなくなったのが痛いなあ。
クイズの一パネラーとかで出てるだけの置物から抜け出してくれる人が出るのを願う。ヘキサゴンの藤本さんの活躍が快挙じゃだめなんですよ。
ライブがどれだけ良くたって大手を振ってハロプロ話が出来るようにはならないんだよね。
まあ昨日のもそうだけど生で見たこと無い人の意見ですから。
ラジオはヤンタン愛美貴とBLEND KISSが双璧。リピート再生に耐えうる。来年はハロプロやねんに期待。
これでちょうど始めて一年間。2005年も見てどうしても感想書きたくなるような番組がいっぱいあればいいなあ。