クイズ1000人に聞きましたの回。

解答の時は右手のこぶしを突き上げながら言ってもらいたいものだった。
最初の早押しが一回も取れなかった田舎娘。チーム。都会娘。チームの1番目2番目の矢口さん石川さんはしょうがないけど3,4,5番目の人達(亀新吉)はナントカ空気読んでほしいものですが無理かね。亀井さんがファンタジスタな答え連発。
しかし中澤さんの司会だと安心して見れるわ。もうちょっと解答の際に個人弄りがあっても良かったと思うけど。
キャメイさんのパワーが減少してるように見えるのはこっちが慣れてきたせいなのか?
いや、ゲストやキャスター陣のキャメイさんに対する戸惑い振りが余り見えなくなっている様に思える。
ここが踏ん張り所だ。頑張れキャメイさん(と作家さん)
ムラ田さんの中澤さん弄りは絶品。