ネプリーグ

すっかり忘れてたので動画拾い。Wと保田さんでたけのこニョッキ。3人がえらい楽しそうでビデオ録画しなかったのをちょっと後悔。
コレ見て保田さんの立ち位置って絶妙だわ、と関心。寄生とか抱き合わせとかじゃなくて外(部の)人との通訳ですよ彼女。阪急ブレーブスで言えばバルボン
閉ざされがちな内輪の話題を提供する役。「辻ちゃんは番組で食べられなくて泣いた」とかいうのは加護さんではなかなか出てこないもんなあ。自分に振られたのにちゃんとパスあげて。「ヘキサゴン」でも自分は早々負けたけど敗者ルーム後藤さんが料理がうまいとか言うのを説明していたね、そういえば。
主役にこそなれないけれど、卒業した他の人には出来ないでしょこの役。貴重な人材の活用の場が増えることを祈る。