ハロモニ。超マジックSPの回。

もう素直にゲーム楽しめない。安倍さんの司会のアラばっかり探してしまう自分がいて。
確かに進行はかなり上達した。いちいち可愛い立ち振る舞いはアイドルとしては大正解かもしれない。でも司会としては人を立たせなさすぎ。司会がメインの人よりリアクションしてどうすんの?中途半端に権威があって下の子が生きてないように見える。
もう安倍アンチサイトにカテゴライズされてもおかしくない書き方になってしまった。でも司会そろそろ交代してほしいなあ。石川さん卒業まで無いのかなあ。
大阪オーディション詳細。2次通過した人の中で誰が伸びしろがあるかなんてのは女の子の見る目が無い僕にはわからないけど、つんくのコメントがあった2人が中心なんじゃないかって思ってしまうのは素人の浅はかさ?
おじゃマルシェは楽屋にお邪魔してないからテンション低いんだったりして。