うたばん

失敗し続けてきたクイズコーナーが初めてはまった。石橋氏、矢口飯田チームが10人の娘。の答えから問題を推理するクイズ。
飯田さん最初に「笑いとらなくっていいからね」は言っちゃダメ。何気に韓国の通貨単位が分かって無くて石橋氏に聞いてる矢口さん。マジカルに続いて侍でも振袖の小川さん。石橋氏の理解を超えまくり、氏に首を傾げさせる新垣さん。「雨を英語で書け」の問題で「ZA―」ってアメリカンコミックの擬音みたいな答えの道重さん。
ちょっと不満だったのは二つ。中居氏の石川さんに対する「どうした?」ってツッコミ、喋るなって言ってんのと一緒だよね。
もう一個はギター侍出すために「侍」を絵で書くなんてつまらない問題(新垣さんの「蛇」との読み間違いのミラクル無かったらどうしようもなかった)出るし、あげく波田陽区のネタがこの日一番の不出来だったし。