真剣勝負!みんなで出来るかな!?の回。

久しぶりの保田さんの司会は合格点。やっぱり成長してる。
しかしゲーム最後の全員でPK決めるところの高橋さん下手すぎ。自分が成功するイメージがまったく出来ていない感じ。
物理も苦手そう。入射角と反射角。
その後の焼肉強奪の所が哀さん全開の寒さを助長してるように見えるけどあれは黒子が全面的に悪い。
体張って止めて笑いにするとこでしょ。妙な同情が寒さを倍増。

リニューアルしたハロプロアワー。紺野さんは昔おじゃマルシェだったことを何気に暴露。ピーマコのように卒業できなかったことを反省してコメントに磨きをかけてほしい。
もっと村田さんの言語能力を生かせる機会があればいいのに考えていた僕にとってコメンテーターは願ったり叶ったり。

コント時の矢口さんのツッコミが一拍遅いような感じがして気になる。<追記>難しい話はわからないけど「結婚は女の幸せ」と「女の幸せは結婚だけでは無い」って矛盾しないよね?だから争いにもならないはずだよね?