仁義なきガチンコ体力バトルの回。

短評をば。
・紙はさむヤツ
 運動神経良いと自覚している人は紙を挟みに言って失敗。紙がトングに来るのを待った加護さん優勝。

・ぶら下がるヤツ
 ハロモニでも以前やったけど『うたばん』でもやったねえ。*1藤本さんハロモニ二連覇。ハロプロで藤本さんを破れるのは後藤さんしかいないのか?
 矢口さんいない…

・尻相撲
 まるで八百長のような展開。

・縄跳び
 飯田さんがはじめて引っかかるのを見たと思いうたばん、かくし芸、岡女で何回跳んで初めて失敗したのかをカウントしようかと思ったけど、うたばんで石橋中居の策略にはめられて引っかかってたのを思い出しアホな試みは思いとどまる。

・コント
 主力である吉澤辻加護がいないほうが安心して見れるなあ。アクは無いけど。矢口さんの穴を小川さんが充分埋めてた。

・フットサル
 フットサルはこれからも続けるべき。負けの味を思う存分味わって。ま、彼女らにとっては片手間かもしれんけど。

ハロプロワイド
 ピーマコが中澤さんに勝った後、モンゴル相撲で勝った後にする舞みたいの踊ってたねピーマコ

*1:僕の記憶が確かならばこの時のうたばんが石橋貴明がはじめて後藤さんを「ごっつぁん」と呼んだ放送。石橋さんが言う「ごっつぁん」といえば後の藤に喜ぶ男だったんだけど。