さくら&おとめのPV買ってきました。ついにフラゲですか。すっかりキモイヲタクですね。オレキモヲタ。街で「きもーい」って聞こえたら振り向いちゃうかも。
さくら満開
何かただ8人のイメージビデオが総集編的につながっている感じに見えた。ストーリーが見えない。
さくら撫子ver.(要するにクローズアップバージョン)とそう変わらないってか。
そうは言っても新垣さんと吉澤さんの和服姿は良かったし、冒頭の足洗いやいろんな物を噛んだりするワンシーン毎のフェチ映像とかは良かった。
『友情〜心のブスにはならねえ〜』
そういう意味でおとめの方は良かったと思う。ファッションモデルという設定があるからこそ、鏡をのぞいてるとき肩が出てるだけで全裸に見える。
飯田さんが浮いてるんじゃない。飯田さんだけがあの設定にフィットしているのだ。
お気に入りは7人で鏡(って設定でいいんだよね?)に向かってオイオイ叫んでる所。
曲は両方とも1stよりいいと思います。鼻歌度高し。