藤本さん19回目の誕生日おめでとうございます。
ソロからの逆輸入は娘。がソロへの通過点となっている現在に矛盾しているけど、もう既に娘。にいなくてはならない存在。
ソロ時代は実は興味無かったんだけど、娘。に加入してから他のメンバーに対するツッコミ、さりげないフォローを見るにつけどんどん好きになっていきました。
あなたは決して埋もれてはいない。
今年はもうちょっと知識をつけてツッコミに幅を。でも岡女テストで狼狽する所もみたいなあ。
まあ恒例なんでやってみました「2004年版★あなたの藤本美貴度チェック」。以下結果。
kxoさんの藤本美貴度は200美貴中で154美貴です。
kxoさんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴です。
kxoさんのボケ度は22美貴中で2美貴です。
kxoさんのハロプロ度は19美貴中で13美貴です。
kxoさんの情熱度は13美貴中で1美貴です。
kxoさんの知識度は43美貴中で39美貴です。
知識はあるけど情熱は無いぞ。